ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日がクリスマスだっよねぇ♪

[12/25 14:32]



        

       今日がクリスマス音符



      きっと世界中のお子様たちは

        
       今日目覚めるのが



  いっちばんうれしい日だったかもしれないねぇハート




     ルキはどうだったかな?


   ってきっといつもの朝だね(^ー^* )







         朝ポストにいったら





   イギリスからカードが届いていましたぁ☆





    
     クリスマスとハッピーニューイヤーカード

 

             ルキママ




      ショートホームステイをしたことあって




    そこのマザーが毎年贈ってくれるんですおうち





         うれしいカードが届いて




         今週もまたがんばれそぉわーい





       今日まで飾っておいたおうちのリース





       不器用なルキママにしてはがんばって






             作ったリースだよ音符












       コレも今日の夜はしまわないとねぇ





      あっという間にすぎていくクリスマス・・・





          もう年越しの準備




    会社の外には門松が並べはじめてましたぁ




           
          今年のクリスマス




      普通の日を過ごしたルキ親子




     なんだかとっても幸せだったなぁハート





     普通の日が訪れることの幸せって



  もしかしたらルキが教えてくれたのかもねわーい




    たくさんの幸せをもたらしてくれるルキ




           ありがとね







          そうだったね !! 


            きのう


    大好きじぃちゃんと公園へいったんだったね



          車の中でのルキ・・・・・
 



            やっぱり    ねんね(^ー^* )





       じぃちゃんと一緒にお散歩楽しかったねぇ音符







              で   夜も・・・・






          やっぱり   こうやって




            ねんねルキでしたぁ




    さっすがに   夜は    いたずらしなかったよぉ(^・^)






          












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ