ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

メリークリスマス!

[12/25 13:26]

『メリークリスマス〜〜音符

昨日のイブはみなさん楽しかったですか〜?

我が家にもサンタさんきましたよ〜ハート

すんご〜く久しぶりにママにもプレゼントが!わーいプレゼント

我が家のサンタはツリーの下にプレゼントを置いていくのだけれど、

なにやら仕事が休みで朝寝坊しているママに隠れて、

コソコソとパパと息子がやってるなぁ〜とは思ったんですけど。。。ね!

とりあえず、ありがとう〜ハート




ランディサンタはおやつしか目に入っておらず、
よだれがたら〜んふらふら

そして我が家は。。。
クリスマスケーキは毎年買ってないんです。
なぜかというと、子供達の誕生日が続くのでケーキも続く。。。
なので、クリスマスのケーキはみんなで遊ぼう!と思い何年か前から
おかしのスポンジに勝手にトッピング!



今年の作品たち〜
だいたいいつも小枝チョコはスタンディングしてる。。。
安上がりだし、楽しんでるし。。。まっよし!としよう!わーい
それに、サラダ、ローストチキンも焼いて、ピザ焼いて(これは焼くだけ〜)

でもなにかいつもと変わらない。。。
で、家族でジェンガやってました。。。
崩れるそのたびに寝ているランディは起こされて迷惑そうでした。




『勘弁してちょうだいよ〜』


みなさん!クリスマスは今日ですから、まだまだ楽しんでくださいね!
えっ!うちですか?今日はしょうが焼きですよ!
通常モード戻ります!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ