ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

★Merry*Christmas★

[12/25 11:05]


 今日は快晴晴れ 気持ち良いお天気の山陰です音符


  ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★


皆さんどんなクリスマスを過ごされたのでしょう!?


我が家にも 『サンタクロース』 がやってきました〜犬



特に何も用意してなかったんですが
お取り寄せしたケーキでささやかにクリスマス会音符

クロママには何故だがサンタさんが
 「大根(ハーフカット)」
      をプレゼントしてくれましたプレゼント汗



みんなで迎えたクリスマス



サンタクロースが今年もたくさん笑顔と幸せを運んで来てくれましたハート
 
  さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






写真はクロママ義姉が焼いてくれたツリーパンプレゼント



ツリー型でとっても可愛かったので載せてみました音符
(イチゴのケーキは市販品ですヾ(;´▽`A``)

そして甥っ子と娘のツーショットハート



やっぱり子供は子供同士分かるんですかね〜
甥っ子に抱かれた娘は、とっても不安定な抱き心地だと思うのに・・・
何故かこの笑顔わーい とっても嬉しそうにしてますグッド









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ