ログイン

ドッグストリート : ブログ

なつ ざます。


なつ
16歳になっても、セレブではない、ナツの平凡な生活を紹介ざます。

ドッグフェスティバル・その1

[12/25 10:55]

パシフィコ横浜で行われた、ドッグフェスティバル2007に行って来ました♪


朝の9時に会場に着いたので、全然人が居ない(^-^; ガラガラで、ゆっくり見れるぅ♪


会場を1週…2週、3週…試供品たくさんいただきました\(^-^)/
写真に載せきれない(^-^;

ステージでは、イベントが始まりました。
6色のボールが配られ、チワワは青です。
ちなみに、チワワ・ダックス・シーズー・パピオン・プードル・コーギー6種類の犬種です。


ダーリンが貰ったボールに何やら印が!


何と!!チワワ代表としてステージへ( ̄▽ ̄;)アハ


クイズに答えて、優勝者にはダイソンの掃除機がプレゼントされました(^o^)/


ダーリンは最下位(--;)


でも、参加賞としてワンコの洋服をいただき、後日 自宅にドッグフードが届くそうです。 やったね(^з^)-☆


ぅぅ…ナツのカートが試供品で重い(*≧m≦*)
どんだけ貰ってんだよ!


じゃ、次 お台場行くぞ〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ