ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おはよす(o^v^o)

[12/25 08:29]


いや〜!ホント、連休なんて あっちゅーまですね〜。

日祭日が休みの仕事に就いて もう一年過ぎたなぁ‥。
今まではサービス業だったり、曜日の全く関係無い仕事だったりしたけど‥。

今日明日は、最後の駆け込みのお客さんでイッパイ!
それが済んだら、大掃除して忘年会して、正月休みだぁ!!!o(>▽<)o



昨日は、「取ってこ〜い☆」をして遊びましたよ。

私が獣毛小ネズミをポ〜ンと投げると、二人でダダ〜ッ!と取りに行きます。

ボタンは‥走って行くけど、見てるだけ。

ナツメは‥くわえて私の手元まで持って来ます。


ボタンも小さい頃は持ってきてたけど、今はナツメに譲っちゃうみたい。
‥なんか スマンね(;^_^A


二人が飽きるまで そんな風に遊びましたよ(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ