ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのおうちのイヴは・・・

[12/25 00:18]






        クリスマスイヴの今日


       とってもいいお天気でしたぁ晴れ



            特別な日音符



      でも、特別なことをすることもなく



        ルキと普通の1日をすごしたよ



       ただ一緒にいるだけでやっぱり幸せハート



      記念にクリスマスのお写真とっておこうねぇ





          (^^;;    即席クリスマス写真




              一緒にいるときでも


      やっぱりあったかいところでルキはねんね




            そうだ  今のうちに



          ルキにかいたお手紙あげよっと音符




        ちゃんと     読んでくれるかなぁ?




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・



             ルキ  寝ちゃったし




          ママ   お洗濯でもしとこっと・・・







            戻ってくると・・・・・・・



            お手紙がないぃ(^^;


         もしかしてルキちゃんハート


        ちゃんと    読んでくれたのねぇ



          ママ   うれしいよぉわーい






        って    思うことにしちゃおと



      



             何かっていうと



         すぐにお手紙書いちゃうルキママ



       これは小さい頃からで未だにかわらない(^^;



       いろんなクリスマスイヴがあるんだろうねぇ



        ルキのおうちは普通の一日のクリスマスイヴ



         でもね        FMから流れる



        クリスマスソングがとってもわくわくさせてくれるよ音符


                ルキも



            ワクワクしてるっかなぁ



            またもや   即席(^^;





           かぼちゃケーキ?!?



         ヘヘヘェ      いちおうねぇ(^^;


           間にはジャガイモも入ってるから


        よくみると層になってるんだけどぉ(^-^;
   

         




        ルキ       ありがとねぇ(^-^;





         こうやっていってくれるの


    

    食いしん坊のルキちゃんだけだよぉ(^-^;



         もっちろん・・・・・・



         ママと一緒に


   すご〜い   勢いで食べてくれましたぁ音符




       ルキが喜んでくれたから



     こんなんでも作ってみてよかったよねぇわーい



         特別な日でもなかったけど




        ルキと一緒にいれる1日



         楽しかったで〜すハート



      


          あ〜ヽ(´▽`)ノ



        こうやって思えたのはぁ・・・




  

 
     かわいいかわいいブランちゃんからの



   素敵なクリスマスカードが届いたからだねぇプレゼント




      ブランちゃんのママさん


    かわいいブランちゃんのクリスマスカードを


       ありがとうございましたぁわーい




          おかげさまで・・・・・・



  ルキもルキママもとっても幸せな1日をすごましたぁハート



    


          普通の日だったけど
          


      とっても いい一日になったよねぇハート








  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ