ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[12/24 23:10]

今日はクリスマスイブですね〜。
皆様、どんなクリスマスをお過ごしかしら?
我が家は売る側の夫婦なので、忙しかった・・・
明日からは年末の準備ですわ。
これからも忙しい日々は続きそうだわ泣く

さて、本日のアイン君。


待ち疲れです。
パパちゃん、なかなか帰ってこないもんね。
明日アイン君はトリミングに行きます。
今回は初めての場所でお願いしてみました。
東急ハンズの7階なんだけど、500円で送迎有りとの事。
仕上がりしだいではここに決めようかなぁ。
このアイン君の毛が・・・


このアイン君のぼぼ毛が・・・


どうなるか、乞うご期待ですねわーい

今日、ママちゃんのお父ちゃんがケーキを持ってきてくれました。


わかさいものケーキです拍手
ケーキがあると一気にクリスマス気分だね。







おまけ。
本日のランキング、84位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君のぼぼ毛に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ