ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

Merry Christmas☆

[12/24 21:59]

Merry Christmas☆

クリスマスイヴですね。

我が家も今日、ささやかですが、クリスマスパーティーでしたケーキ



ちょびも、オメカシしてます猫

どうですか?



ケーキ近くの美味しいと評判のケーキ屋さんで注文!

でも、ロウソクが3本だけ泣くそうゆうもんかしら???



ちょびも、ちょびっとだけ生クリームのおすそ分けわーい

お食事も、すき焼きをしたので、ちょびママお腹くるし〜〜〜ふらふら


連日、ポストを見ると、ちょびと私に、たくさんのクリスマスプレゼント&カードが届いてます。

ここんとこずっと、ブログ更新はもちろんの事、コメントもしていないのに、みなさんちゃんと覚えててくれて、見るたび凄く暖かいものを感じ、もの凄く嬉しさを感じます。

ありがとうわーい



キウイちゃんからと、大和くんからです。



大和くんのママさんからは、またまた可愛いお洋服。
凄く上手く出来ているので、いつも感動しております。



写真、横なので、顔を傾けて見て下さい。

紋さんと、ジニー&ビビちゃんと、こはなちゃんからクリスマスカードを。
拓哉くんと和哉くんからは、プレゼントを。

ほんと、お礼を何度言っても足りないくらいです。
ありがとう。

今年1年、PETSTを始めて、たくさんのみなさんに出会い、ほんと幸せな1年を過ごせました。

ほんとにほんとにありがとう。これからもちょび&ちょびママ&ファミリーを、宜しくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ