ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

一緒にいられるだけで

[12/24 21:31]



かこママさんからカレンダーが届きましたわーいみんな勢ぞろいだ!来年飾るのが

楽しみですハートかこママさん、ありがとうございました♪

さて本日はクリスマスイブ、みなさん家族やにゃんこ達と過ごしてらっしゃるかと思います

以前「ねがい」(9/14)のブログで書いた息子の友達が本日一時帰宅で帰ってきました。

ドナーさんの骨髄がどうでるかによって今後の治療法が大きく変わるとか…

他人の物が身体に入るというのは大変な出来事でだいぶ副作用が出てました。

二日間だけしか血小板が持たないのですぐに病院に帰らないといけないそう。

でも二日間だけでも家で家族一緒にクリスマスが過ごせる、それはささいなようで

すごく幸せな事なんです。みなさんにとって楽しく幸せなクリスマスになりますようにケーキ



猫「わしちゃんと良い子で抱っこされたんで!入院中からずっと抱っこしたいって

  言ってたからのぅ〜わしからのプレゼントじゃけ!」
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ