ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

☆イヴはキラキラ☆

[12/24 21:21]



                             ハートこんばんは  なーちゃんですハート


                 ☆今日はクリスマスイヴ☆

         素敵な時間を過ごしているお友達もきっと多い事でしょうね音符

         相変わらず 写真嫌いで逃げてしまう なーちゃん

         今日は写真を撮らせてくれましたピース 少しだけど・・・



        
                                        
           
          クリスマスイヴって事でお顔のまわりを☆キラキラ☆

          ちょっと 変でしょ?  久しぶりの正面からの写真です  ぶふっ



        
  
          上から見るとこんな感じです

          ほんとは もう 撮られるのが嫌なんですよ

          でも 撮らせてくれただけありがたいと思ってますわーい

          ありがとっ なーちゃんハート

          この☆キラキラ☆



        
         
          正しい付け方は これですね

          首輪の嫌いな なーちゃんは頭につけるしかないんです   トホッ

          さぁて 明日も撮らせてくれるかな?

          私から サンタさんへのお願い  

          それは

          ☆素敵なホワイトクリスマス〜☆


            ☆皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように☆


              
                  

          

          

         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ