ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

カドリードミニオン

[12/24 21:08]

に、今日行って参りました。昨日阿蘇のペンション村に泊まり、ついで阿蘇観光ということで。ちょっとした小旅行で相方からのクリスマスプレゼントです(´∀`)

熊さんや宮沢劇場(パンくんとジェームスを間近でみれました!)も十分に楽しみましたが、何よりも目的はにゃんこハウス!!
たっっくさんのにゃんこがいました(*^□^*)至福の時間を過ごすことができました。

写真はアメリカンカールのキッキちゃん。寝てるのを起こしちゃって怒られちゃいました(´ω`)他にも20匹くらいのにゃんこがいました。
全体的に人慣れしていましたが、半数はたくさんだっこされたりなでられたりしていやになっちゃってすぐにげたりしましたが、中には人の膝のうえに乗ったままくつろぐ子も。私の膝の上にはミックスのアキちゃんが寝てくれました(´∀`)いやされました〜

クリスマスイブということでみんなクリスマス仕様のリボンや洋服を着ておりました。
阿蘇に行ったときは猫好きなら是非カドリードミニオンへ!

あと、前回もお伝えしましたが、皆さんに年賀状を送りたいと思っています。もらってやってもいいぞという方はぜひ住所を教えてくださいませ!締め切りは今日の夜12時までです。
よろしくお願いします!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ