ログイン

ドッグストリート : ブログ

あひる


あひる
あひるんるん♪

ツンツンツン

[12/24 20:41]


☆★メリークリスマス★☆


ってことで、ツリーを片付ける前に写真撮影。





目が半分しか開いてませんけど・・・・・・・・。
今日は、あんまりお昼寝しなかったので眠くなっちゃったみたい。
でも、 「散歩行く?」って問いかけに、目はパチクリっ。
寒いけど仕方ない。行ってきましたよ。

散歩から帰ってきてからケーキを!!(人だけよ)
その間、あひるはお邪魔かなと思いおうちの中へ。
が、、、5分もしないうちに

右手でツン




左手でツンツン




様子をうかがいながらやさしく出入り口をツンツンをしてました。
でも我慢の限界?




かなり激しくツンツンしてます。

でも、ここで出したら負け。
諦めておとなしくなった頃、人間さまのお食事も終わったので
おうちから出しました。

ごめんね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ