ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

49日

[12/24 18:28]

由美へ

49日の今日、由美に手紙を書きます。
元気に天国で遊んでますか?いっぱい走っていっぱい寝て楽しんでますか?笑顔でいてくれたらいいなぁ。
由美が旅立って今日で49日になるね。忘れないでといっているかのように49日がイブの日なんて由美らしいです。自己主張だけは昔から強い子だったね。
由美が旅立ってからGDを真っ正面からみることができなくなりました。思い出すと涙が止まらなくなるからです。楽しい思い出ばかりなのに。ごめんね。飼い主として失格だよね。笑顔でいないと天国の由美も悲しくなっちゃうよね。
由美のアルバムを整理したよ。ぷくぷくしてかわいい赤ちゃんの頃やボール投げを何十回しても疲れ知らずだった青春期…いっぱい出かけたね。いっぱい遊んだね。3匹の先頭にたっていつも教育指導してくれた優しい姉さんだったね。
一緒に遊んであげられないけどいつもいつも由美が天国で幸せに暮らせますようにと祈ってます。
由美、本当に長い間ありがとう。
天国ではのびのび暮らしてね。そして、妹分の命と玲於奈をあたたかく見守っていてね。
Merry Christmas!由美!
飼い主より

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ