ログイン

ドッグストリート : ブログ

私の娘



おてんば萌たん

持つべきものは良い友達

[12/24 18:13]

ずっと書いてみたいと思っていた「ブログ」に初挑戦できましたわーい

それは、以前勤めていた会社の友人からこのサイトを教えてもらったのです。

私は、わんこが大好き!!

そんな私にピッタリですね。このサイトは。

早々にアップしてみました。

今日は、萌たん(私の肉球がある娘)に少しお留守番をしてもらい母と

映画「マリと子犬の物語」を観て来ました。

予想とおりの展開ではあったものの、私の涙腺は滝のごとく流れる涙で

コンタクトはすっかり、カピカピになって帰って来ました。

やっぱりワンコは最高です

うちの萌もマリのようになったら、私を助けてくれるかは??ですがねぇ。

今も私の膝の上で、スヤスヤおねむしています。

萌にとって私達家族が一番。

きっと一緒にいるだけで、幸せと思ってくれているんだろうなぁと

勝手に親バカしています。

さて、そろそろ夕飯の支度でもするかな。

このサイトを教えてくれた友達に「ありがとう」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ