ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

Merry X'mas!!

[12/24 18:00]

メリークリスマスわーい
みなさんはいかがクリスマスイヴをお過ごしですか?

我が家のクリスマスイヴは、コロンも一緒にケーキをいただきましたケーキ
真ん中がコロンのケーキ。
電子レンジでチンするケーキのモトを買ってきて作りました。
トッピングはプチトマト音符


ガン見するコロン汗



この後、恐ろしいことに、ケーキの部分を一口で咥えてそのままモゴモゴ
食べてしまいました。
人間なら飲み物がないと確実にのどにつっかえてるぞ!!がくー
恐るべしワンコ。。。

コロンはクリスマスプレゼントにお父さんにお洋服を2枚買ってもらいました。
これ買ってもらったの〜グッド


お父さんありがとう犬

で、お父さんとお母さんは、このストラップを・・・



左側のとぼけたお顔のダックスは、なんとなくコロンに似てます。わーい
お父さんはこっちを選びました。
あぁ、もうすぐ年末ですねぇ〜
皆さん、よいクリスマスをお過ごしください〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ