ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

今年もまた、あのお方がやって来た♪

[12/24 17:12]

みなさ〜ん♪
メリークリスマスですぅ音符音符

きっとみなさん素敵なX’masを過ごされているんでしょうねハート

さてさて、天一家のX’masはというと・・・。
去年もやってきた、あのお方がまた今年もやってきたぁ〜目がハートピース
覚えてる方がいたらうれしいですぅグッドグッド
そう、あのお方とは・・・。


『テンタクロース』
です拍手
去年のサンタさんの洋服が無事に入ったらしく、
今年も我が家にやってきて
何やら物色中です



犬『何じゃこりゃ〜!?
犬『天ママは手抜きだな〜。』
犬『レンジでチンして作るケーキケーキを天に食べさそうとしてるぞ!!
犬『ちゃんと作れるのかなぁバッド




などとボヤキながらお座りをして上目遣いで催促されております。

わーい『ところで、テンタクロースさんハート何か天パパと天ママにプレゼントプレゼント
持ってきてくれたの!?



犬『プレゼント!?天がいることがなによりのプレゼントでしょ!!
汗『・・・そうだよね・・・』
期待した天ママがバカだった割れるハート(静)

では、みなさま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ