ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

キウイママさん☆かこママさん

[12/24 14:10]


かこママさんから、カレンダーが届いたんですよ〜!!!o(>▽<)o


素晴らし〜い☆ ウチ、プリンターはおろか、PCも無いからスネて、「作ってもらってもな〜」と、特に参加しなかったの。

でも‥でも! かこママさんは、ウチの娘達を仲間に入れてくれて、美麗カレンダーを印刷して、わざわざ送ってくださったの!

感激‥☆☆☆

この場を借りて、お礼申し上げます。

かこママさん!ありがとうございました(-^∪^-)



キウイママさんから、「クリスマス感謝祭」の当選品が届いたんですよ〜!!!o(>▽<)o


かっわいーのコレが☆ いーでしょ♪いーでしょ♪
クリスマス当日に着く様にお送りくださるなんて‥☆ ニクぃね!キゥママさん♪

ステキなクリスマスカードと、激カワのキゥたん生写真☆も添えてあって‥

感激‥☆☆☆

この場を借りてお礼申し上げます。

キウイママさん!ありがとうございました(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ