ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

たまには‥ね☆

[12/24 10:13]


オハヨーございますよ♪(-^∪^-)


今日は イブですねぇ〜♪ って事で、特別に朝から二人の好きなシ〇バの缶々を、ぬる燗にして トッピング♪


ナツメの場合‥‥

出した途端、食べる!食べる!!食べる!!!
犬みたいにドンドン食べて、すぐ完食☆
そして、遠巻きにボタンのゴハンをチラ見する始末‥(;^_^A

「おいしかった?よかったね〜♪」


さて、お姉ちゃんのボタンの場合‥‥

出した時「わぁ〜♪シー〇だぁ〜♪」って感じにモリモリ食べ始め‥

「うんうん、いつもよりファーストコンタクト(ゴハンに向き合う時間)長いね♪」 と、ママがニヤニヤしていると‥


‥‥クッ‥クッ‥クカッ‥ケッケッケ‥‥‥


あ〜‥慌て者な我が娘よ。それは私からの遺伝なのかしら‥?(;^_^A


いくら日頃が粗食だからって‥ でも、好物だしね。少しずつ出してあげればよかったね〜。ゴメンf^_^;


夜にも缶々を少し出してあげるね♪(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ