ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

あ‥

[12/24 00:11]


今日は「有馬記念」があったんですね〜。


姉の家から帰る途中に、中山競馬場の前を通りました。
我が家は、中山競馬場までワリと近いですが、その喧騒までは届きません。
元々、競馬に興味がないので、知らないで開催日に車で付近を通りかかると‥‥ヒドイめに合います(;^_^A


まぁ、今は車が無いので、姉が送ってくれたんですが‥。


今日は姉の家へ早めのクリスマス会に呼ばれてきました。

写真は七歳の姪のデコレーションしたクリスマスケーキ。

ケーキに乗っているのは、ビックリ顔の苺です。
‥携帯の写真だから わかるかな??


‥娘二人は、お留守番でしたm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ