ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

あせった〜

[12/23 23:59]

今朝、10時位まで寝てました*〜(Θ_Θ)
私が寝てる間に母はパーマ屋さん(昭和やな〜)に行き、父は出かけ、私だけ残されましたσ( ̄▽ ̄;)

はなちゃんの姿が見えないので、いつもの様にこたつにもぐっているのだろうと思い、探しもせずにご飯をすませ、テレビで女子駅伝を見てました。

しばらくしてもはなちゃんが現れません。
あれ?そういえば長いな。
こたつの中をのぞいたら・・・いない!Σ( ̄□ ̄;
どこだ。
庭にも出ていない。
リードもあるので散歩ではない。
店にもいない。

う〜ん(;´∩`)

あっ 二階!
二階を探してもいない。

どこなんだ!
色んな可能性を考えていると、、、
『ガサッ!』
屋上へ出る階段にいました☆〜(= ̄▽ ̄;)

普段二階へ、はなちゃんはあげないのですが、母がドアを閉め忘れて、上がってしまったようです。

しかし、あがったものの降りられず、ずっと踊場で『やばい、どーしよ(:_;)』
と、ウロウロしていたのでしょう。

発見して呼んだら、がくがく震えながら階段を降りてきました。

はーあせった。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ