ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

クリスマスイヴイヴ

[12/23 23:52]

今日はクリスマスイヴイヴ!

ってなわけで、ちょび家ファミリーは、隣街のこの辺りでは結構有名な公園にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。



イルミネーションを見るとちょびママは、ワクワクします。



これは、その公園のシンボルタワーの『138タワー』です。

すごく綺麗でした拍手

我が家のクリスマスパーティーは、明日の予定ですが、先駆けてちょびは…



気分はクリスマスしてます猫

このカチューシャ、実は偶然にも、とまやんとお揃いですピース




そしてちょびは、夜のベランダに出て、サンタさんが来ないかと、待ってます。



ちょびくん、サンタさんはちゃんと、あなたの所にやって来るからねわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ