ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

今日もくりすます♪

[12/23 23:17]

今日はクリスマスイブのイブ音符

楽しいことが大好きな我が家は今日もクリスマス〜。
きっと、明日も明後日もクリスマスかな(´▽`*)アハハ

先日クリスマスプレゼントに買った首輪のサイズ間違い・・・。

なので、新しいのを買いに行ってきました車

でも、なんとなく気に入ったのがなかったので結局ネットで注文拍手
サイズは間違いないはず!!

年内に届くかな〜。楽しみです(≧∀≦)

買い物に行ったのに何も買わないのもな〜と思い、
クリスマスなクッキーを思わず買ってしまいました〜ハート



まずはツリーからいただきましょう〜(*^m^*) 紫芋味です音符



あっと言う間にルイの口の中へ吸い込まれて行きましたグッドグッド



そして、我が家のなんちゃってクリスマスの料理〜ヽ(*’-^*)。



ローストチキンに、ヒラメのカルパッチョ、パエリアにベビーリーフとハムのサラダハート
それに、スパークリングワイン〜ピース

今日はいつもよりご馳走〜?
ルイも黙っちゃいられません(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



見つめてもダメなら・・・。



笑顔大作戦(*´∀`)クスクス
あげませんけど〜。

明日は、何を作ろうかな〜グッド

クリスマスハートなんだか幸せな気分になる行事ですよね〜Happy♪(*^-^)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ