ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

本番を迎えて・・・♪

[12/23 23:12]

イチゴちゃんの中で何やらしている華犬

時々『あがっ!あがっ!!』と聞こえてくる汗





どうしたの!?



5分後!?

何かあったかしら!?





そういえば、これから夕食わーい

今日は一日早いけどローストチキンを食べることになりましたグッドわーい拍手





いただきま〜す目がハート



おいおい汗

これを待っていたのね・・・泣く





しばらくほっといて食べていたがどうも気になる・・・熱い視線バッド






仕方ないわね・・・。

少しだけよ・・・がくー



すごっ!!

いつもの小さいお口はどこへやら汗








もう骨ばかりよ汗

よく食べたじゃな〜いがくー










そこは骨だってば汗

もうええやん汗拍手






しっかり約半人前を平らげました泣く









・・・お腹、破裂するよふらふらバッド

クリスマス満喫した華でした犬ハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ