ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

デジカメ4。

[12/23 22:58]

お久しぶりでございます。
なかなか皆様のところに遊びにも行けず、
ブログをアップする事すら困難な状態が続いてしまいました。
でも、アイン君は超元気です。




雪でテンション上がりまくりのきつねの図(笑)
毎日こんな感じで走りまくってますよわーい


そうかそうか。
でもね、これ何だ?


割れた氷・・・そう、アイン君は川に落ちました。
アイン君は氷の上を歩けると思ったようで、勢いよく飛び込んでました。
でも、落ちたあとも爆走してたからダメージはないみたい。
アイン君らしいっちゃらしいわね汗

そうそう、先日我が家に新しい子が増えました。


タウンボックス君です拍手
軽なので馬力はないけど、広さは最高。
アイン君にとっては最高の別荘かも。
そして、


オリンパスμ830のパールアメジストです。
やっぱりかわいいわぁ目がハート
ちなみに今回の写真は6枚目以外は全部これで撮りました。
違い・・・わかるかなぁ??
ママちゃんはよくわかんない(笑)

最近やっと年賀状に本腰を入れ始めました。
喪中の方もいらっしゃるでしょうから、今回は希望者のみの発送になります。
アイン君の年賀状、もらってもいいわよって方は、コメントくださいませ音符
折り返しコメントさせていただきます。









おまけ。
本日のランキング・・・あっという間に70位台に転落バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんがんばれ、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ