ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

ご無沙汰しました〜♪♪

[12/23 19:11]



忙しい...忙しい....っとばかり言ってるお母さんバッド

ボクは食い気に走りました〜怒り

気のせいか、ポヨポヨしてきたしょうちゃんでっすピース

ご飯はダイエット用にささみをトッピングしただけなのに..........丸くなった〜バッド

寒くなって、お散歩が短くなったからかな?

ダイエット用だからと.安心して一日3回食べてるからかな?

いまさら、ご飯を減らすことは出来ないだろうし........汗




しょうちゃんも考えてんのねピース

良い表情だわんハート

というわけで今日のお散歩は少し長く歩いてみました拍手




雪道を滑りながら、鼻をたらしてせっせと歩きますグッド

帰宅後は久しぶりのシャンプー。。。。。。。。。

ドライヤーは相変わらず逃げまくり.....

挙句の果てのパグ走りむかっ

もう....こうなったら手がつけられませんむかっむかっ


あきらめてストーブをガンガンに焚いています。

灯油の値上げで痛〜〜〜いですが、風邪をひかすわけにはいきませんがくー

それに明日はまたしょうちゃんの大好きな、お歌仲間が集まりますから音符



くちゃいのはNGだもんね目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ