ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

グルメ

[12/23 15:16]

今年はにゃーちゃんちはクリスマスケーキなし・・・。
にゃーちゃんも若い頃は少しは食べた(舐めた?)けど今はもう食べないし、大人ばかりの家でクリスマスケーキもなあ・・・と言う理由で。

にゃーちゃんはグルメです。
若い頃舐めた生クリームケーキも、この地域のおいしくて有名でお値段も・・・・(^_^;)しかも予約も早くしないとすぐ完売。みたいなケーキしか食べなかった・・・。スポンジも少し食べたことあったな。

他の店のはチラッと見て「ふ〜ん・・・」て感じで逃げる。
なぜ違いが分かるんだ、どこで見分けるんだ!?
私は分からんぞ。食べたら分かるものもあるけど、見ただけでは分からん。

にゃーちゃんの前の猫はバタークリームでも何でもよろこんで舐めたので、てっきりにゃーちゃんも・・・と思ってたから、あまりのグルメぶりにあきれるやらなんとやら・・・・(^_^;)


関係ないけど今年はうちもケーキなし・・・。
ちょっと理由がくだらなくて、私は心がささくれています・・・・。
は〜、こんな時にゃーちゃんがいたら癒されるのに・・・・(T_T)
にゃーちゃんがいる実家は車で一時間だけど、こういうときは遠いなあ・・・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ