ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

なるほどね〜!!!

[12/23 12:48]


昨日、結局千葉県は雪は降りませんでした‥。今はもう日が射してます。

夜から朝にかけて、結構まとまった量の雨がジャンジャン降ってたから、雪だったら大変な事になってただろーなぁ〜f^_^;


‥雪が見れなくて、ちょっと残念だけどね★エヘ(o>v


いっこ前のブログに書いた

「夜運動会対策」

のハナシ‥。「気を付けて」ってコメントいただいて‥なるほどね〜って思いました!
やっぱり知らない事の方が断然多いなぁ〜(*>ω<*)

やっぱり、せっかく一緒に暮らしてくれてるんだし、話しもできない分、これ以上不自由させたくないし、考えなおしてみよ〜(;^_^A

ありがとうございました(-^∪^-)

ページ先頭へ