ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

夜‥‥

[12/23 08:47]


みなさんのお家でも、ありますか?

「夜の運動会」

ウチは‥‥もちろんあります。
昼間も運動会はしてるんだけど、基本黙認です。


が、夜は‥いただけません。
この超狭小・ペットダメ物件ではね〜(;^_^A


今まで、「ヨルウン」が始まると、二人を隔離したり、どちらかをゲージに入れたりしていました。


でも‥ゲージは狭いし、別に閉じ込めるのも(トイレ・飲み水・暖房完備)なんだか、差別っぽいカンジだし‥

‥‥てか!(自分が)寝てる時も(睡眠不足にならない程度に)あまあまされたい!!!!!(身勝手〜f^_^;)

と、思うと、どれも対策の決め手に欠ける気がしていました。


そこで‥‥前から気になっていた 和哉ママの
「ヨイコでおやすみ♪ニコニコ・パジャマ作戦!!」
を決行する事に!


ウチは服が無いので、お出かけベストで代用。二人が「ヨルウン」を始めたら、二人に装着してみました。


結果は‥‥効果アリ!!!


昨夜で二回目でしたが、満足のいく結果でした。
二人共行きたい時に、好きな場所に行けるし、布団にも入れる‥で、「ヨルウン」は無し。


朝にはスグ外してあげるけど。

スマンね、宝くじが当たるまでガマンしてね‥‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ