ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

本能、かしら・・・♪

[12/22 22:11]

華が一人でゴソゴソしていた、今朝雨

ちょうど見えなかったので、見える位置で呼んでみた!






お〜い!!



あれ!?

服・・・着ていたわよね・・・ふらふら








あ!

そこにあるし・・・汗



はぁ、まぁ・・・汗







って言うか寒くないならいいんですが・・・バッド







と、言うわけで、

ひとりで脱ぎ脱ぎしてしばらく毛布に体をゴリゴリこすりつけて・・・



落ち着きました汗拍手

良かった良かった拍手拍手拍手









すると・・・

何故かいきなり狩りを始める華!!ふらふら








動かないおもちゃを相手に

華大興奮!!ふらふら









そして・・・



食べれない食料を持って

巣に帰っていきました泣く拍手








それから、しばらくは

・・・やっぱり寝ていましたよふらふら






今日は一人で

『狩りごっこ』でした・・・汗拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ