ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆう&シンシア日記


ゆう
ゆう&シンシアの仲良し親子です(^^)ワンコよりも人が大好きなの(^_-)-☆

振り返ると。。。

[12/22 19:45]



今日から3連休音符
年末にむけて大掃除の予定が朝から1日雨で何だか
やる気がなくなっちゃった(笑)ふらふら
いつもどおりご飯の準備を始め振り返ると・・・わーい
座って待ってました

☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚☆。.・:*゚



先日こむぎちゃんママからとってもステキハートなクリスマス
プレゼントが届きました音符
嬉しくてすぐに画像アップしたかったのですか、最近少し
仕事が忙しくおうちに帰ってから更新する元気がなく
遅くなっちゃいました汗


こむぎちゃんママありがとうございましたわーい
とってもかわいくて会社で見せびらかしちゃいましたピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ