ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

ちょっぴり早めのクリスマスプレゼント♪

[12/22 12:40]


ミッドタウンに、年内最後のトリミングに行ってきましたー。

冬至の今日、東京は久しぶりの雨降りで、寒さも一段と増したようです。
なので、ヴェルじぃさん、ついでに温泉にも入ってきました。

北海道の湯、群馬の湯、奥飛騨の湯、別府の湯、と色々あるのですが、本日選んだのは別府の湯。

ヴェルが温泉に浸かってウットリした、だらしのな〜い顔つきを激写したかったのですが、あいにく撮影禁止の区域で撮れませんでした。


もうすぐクリスマスです♪
まりりんちゃん一家と、奏ちゃんファミリーから、素敵なクリスマスカード&プレゼントが届きました。

既にヴェルは自分への贈物と認識したようで、早速、お宝場所へとせっせと運び始めました。 早っ!!

すでに写っていない物がいくつかありますが、お許しを!
慌てて1枚撮りました =3

まりりんちゃん、奏ちゃん、素敵な贈物をどうもありがとう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ