ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

寒いなぁ〜(×_×)

[12/22 11:38]

こんにちは雪ママさんですわーい

寒いですねバッド
本当に雪は降るのかしら?
隙間だらけの我が家おうちにはきっついなぁがくー

***********************************

段ボールが好きなりっくん
誰かが寝ている所が好きな華ちゃん


いい箱みつけたでちよ音符

やだよぉむかっボクの箱だよぉ!
ボク、どかないからねぇ!!



でも、結局どかされる汗

ひどいよぉバッド
ママさん、もう1個もらってきてよぉ。。。


汗もらって来たって、りっくんの所で華ちゃんは寝るんだから諦めて!


そして、ストーブの前の戦い。


れっ、恋ちゃん重いでちむかっ
わたちの後ろで寝るでちバッド

。。。


重いでちってば〜むかっ

。。。

汗まぁ、なんだかんだと仲良く寝てるから、良しとしちゃおう!?


そして、最近買ってみた猫草。
あっ、りっくんのしっぽ目がハート


はい。
誰も食べません泣く
せっかく買って来たのに。。。
今じゃ、ボーボーに伸びまくってますバッド




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ