ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

奪い合い

[12/22 09:51]


たまにはストローにも、ネコの心を思い出してほしいとおもちゃを買ってきました。

ホームセンターで安かったんだけど。
ねずみの人形だとすぐに形がなくなるので、ボールの形のを選びました



早く投げるダニ。

投げないと、自慢のジャンプ力でおいらから取りにいくダニよ



おっ、なかなかいい反応。
そのやる気を久々に見ましたよ。

息子よ、その心構え気に入ったぞ。

いくぞ、ほら〜



あら・・・・・・・・



ボールの行方




弟に取られましたね。

ママ、ボール一個しか買ってきてないダニか?

どうしてダニか?



ごめんねストロー。

とりあえず、このボール二人で遊んでよ。

お兄ちゃんだから、我慢してなんていわないから。
そんな目で見ないでよ〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ