ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

どうも‥

[12/22 08:31]


今日は夜に関東地方も雪が降るかも‥だそうですね。
あまり雪の降らないここ千葉県。小さい頃から雪が待ち遠しくて仕方がありませんでした。

‥‥ワリと今でも(;^_^A



昨日はナツメの肩甲骨を、いろんなママさん方にホメていただいて‥


ありがとうございますm(._.)m


昨日ね写真は‥あれでも だいぶ離れて撮っています。 ローテーブルにもたれてテレビを(昨日の写真前方左にあります)見ていると必ず来ます。
私の鼻先 0p〜10p位をウロウロ‥


‥まったくぅ(^O)=3 いつまで経っても甘えん坊サンで‥‥

‥ってか、いつまでも甘えん坊サンでいてぇん♪♪♪o(>▽<)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ