ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

愛知の陣〜忘年会〜

[12/22 00:04]


ママ「ただいま〜
あ〜、楽しかった〜」


ちょび「どこ行ってたん?」


ママ「忘年会やけど…!」


ちょび「何や何や?何持ってる?」


ママ「おたまママやみうママやライママたちからもらったプレゼントやけど!」


ちょび「おっ、どれどれ?何か色々あって、嬉しいな〜
ところでママは何プレゼントしたん?」


ママ「(ToT)手ぶらで行きました(;_;)」


ちょび「ママあほやな〜」


ママ「そう、あほです、私は…(ToT)」




ってなわけで、今日は愛知のママたちで忘年会でした。
ほんと、楽しかったゎ〜
時間がたつのも忘れるくらいに!

プレゼントたくさんもらったのに、何も用意してないおバカな私でした。

いつかきっと、お返しさせて下さいね。ごめんなさい。

ほんと、楽しかったね〜
また集まりましょうね〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ