ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

もうすぐ、ママです(*^^*)

[12/21 22:41]

少し前になりますが・・・
動物による感染症によって死亡する・・・と言うニュースがありましたよね?バッド
そのころのテレビでは・・・
「寝室は、別にしましょう」
「あまり接触しないように・・」
なんて事ばかり言っていたような気がします・・・がくー
そのせいか・・・?
赤ちゃんが出来ると、それまで可愛がっていたはずの猫を手放す・・・
と聞いたこともありましたふらふら
胎児や新生児に感染すると困るから・・・って事なのでしょうが・・・
あれって、もともと動物が体に持って生まれたものなのでしょうか・・・
それとも・・・成長する過程において、他から感染するのでしょうか・・・
全部の動物が持っているもので、アレルギー体質の人に感染すると・・・
死に至るものなのでしょうか・・・
そのへんは、あまり詳しく聞いたことがありません・・バッド


そして、おねーちゃんの妹は、今月の27日に初めてのママになる予定です・・音符
もう、男の子だと分かっているのですが・・・
もしかしたら、クリスマスあたりには生まれるかも?って、先生に言われたとか・・わーい
だからかな・・・?
やっぱり、我が家に遊びには来ませんね〜汗
まあ・・・妊娠していなくても、遊びに来ると・・・・シロンに服でツメを研がれるので
嫌がってきませんけどね・・・汗
「おねーちゃんの猫って、怖いよバッド って言ってますから・・・

でも・・・・毎晩、胸の上に乗ったシロンが、うっとりした表情で・・・・
おねーちゃんの顔を覗き込んで、ヨダレをダラダラ〜〜〜
そのヨダレが・・・目に入ったり、鼻に入ったり、口に入ったり・・・バッド
感染症の心配をする以前に、すでに逝ってます・・・ふらふら
って言うか・・・・シロンのヨダレで・・・・
おねーちゃん、いい感じにふやけそうです・・・泣く


「ねーちゃん・・・・近くで見ると、美味そうにゃ音符

シロンに毎晩、眠っているところを5回も起こされるんですけど・・・
誰か、シロンに理由を聞いていただけませんか?がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ