ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ツンデレ??

[12/20 22:10]

先月末から今月初めまで東京の有明コロシアムとディズニーランドに行ってきました。

(だいぶ前の話ですね) がくー

土曜日にディズニーランドに行ったのは初めてで(いつもは平日ばかりです)

人・人・ひと でビックリでした 汗

待ち時間 1時間30分以上はざらで結構疲れました。 写真も余り撮れず並んでいる

時に偶然に『ミッキーとミニー』の後姿が撮れました目がハート

ピンボケです

後はさすがに『クリスマスツリー』です。

夜ならもっとキレイなんだけど 人が多すぎで撮れなかったです

新幹線で行ったので名古屋駅に着いた時に丁度イルミネーションがキレイだったので

携帯で撮りました 拍手



我が家のぷりんはどうも『ツンデレ』のようです 犬

デジガメをぷりんに向けると

何不機嫌なお顔をしているの?

でもしばらくすると

ホントはもっとでれでれだったんですよ

カメラ嫌いもホントに困ってしまいますよ。

年賀状の写真がなかなか撮れないんだもん 泣く

さて!最後の写真になりました


ぷりんは何をしてるかっていうと・・・

ぷりんパパがウォーキングに行ってしまったので玄関で帰りをまっているんですわーい

ぷりんぱぱにとってはとっても嬉しい話なんですが・・・目がハート

ネェネが浴室の戸を開けたとたん・・・

もうダッシュで駆け出していたのは勿論ぷりんです。

この話 ぷりんパパには内緒です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ