ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

乙女の悩み・・・♪

[12/20 21:43]

今朝少しウロウロした後

イチゴちゃんで過ごす華犬

でもなんだか様子がおかしい・・・がくー




華、何かあった!?



ほぅ。

悩みとは、なんだか珍しいわね!








ママが相談に乗ってあげるけどいかが!?

言ってみたらわーい



あら汗

言わないとわからないし、解決するかもよ音符









ほらぁ、言ってみなさいよぉ〜わーい拍手



そっ、それは・・・

今朝の新聞にあった広告・・・汗








正直、ママも気になりましたよ汗ピース











で、なんで、華が悩むのよ!?



それは、栗が入っているどら焼きふらふら

ママも好きよハート








!?

まだ、あるの!?



そっちにも

違う味・・・汗拍手











それで・・・

なんで華が悩むのよぉバッド



アハハ汗

やっぱりママの思ったとおりだったのね泣く拍手








広告を見て、

食べれる事をとっても期待していた華犬音符







今日の我が家の食卓には

出てこなかったですよ、もちろん!!(゜m゜*)プッ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ