ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

もう少し寝ると・・・

[12/20 21:01]

前回のブログの共存生活を始めた猫たちですが・・・
気が付いたら、10匹ほどに増えています・・・ふらふら
と言っても、ちゃんとおうちのある子もいるようで・・・
散歩のついでに寄ってみた音符って感じかな?汗
いつも待っている茶トラは、ガリガリだったけど・・・
いまでは、楽しそうに裏の畑でバッタ捕りをして遊んでますハート
最近、姿を現した三毛猫は、毛並みがボロボロで・・・
「この子は、一体どんな生活をしてきたんだろう・・・バッド
と、悲しくなってしまいました・・・がくー
すべての猫を救ってあげることなんて、とうてい出来る訳もありませんが・・
命が消えないように・・・手伝うことは、出来るかな?・・・
でも、周りの人たちが協力的なハズもなく・・・動物嫌いな人もいますよね?
だから、カリカリの場所は、簾を使って隠してます・・・
ただ、トイレをお隣の花壇に決めたみたいな・・・・ふらふら
怒られちゃうから、反対側の空き地に変えてくれませんか?
そこなら、どこでも使っても大丈夫だから・・
もし、怒って捕まえられて・・・みんな処分されちゃったら・・・泣く
嫌いな人は、容赦しませんからね・・・バッド

そして、良いこともありましたよ音符
今まで、あまり興味のなかった人たちも、口々に・・・
「昨日は、白黒が来てたよグッド」 とか・・・
「バッタ捕って、食べてたんだよ〜」 とか・・・
毎日の猫ネコたちの行動に目を向けるようになって・・・
自然と笑顔で会話をしています・・・わーい
カリカリの消費率・・・高くなりましたが・・・おねーちゃん、頑張るよグッド


さて・・・我が家のシロマロですが、贅沢に甘やかしてしまったのは・・・
この、おねーちゃんでしたね・・・バッド
でも・・・・シロマロには、生意気でもいいから・・・
いつまでも元気で育って欲しいなぁ・・・ハート
で・・・・毎日、シャワーと戦って・・・頭からズブ濡れになっているシロンですが・・・
浴槽に入れている、お湯が溢れてしまうと・・・・ご覧の通りです・・・ふらふら



「大変にゃよ!? 避難、避難、脚が濡れちゃうにゃバッド
頭から濡れるのと、何が違うんでしょうね・・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ