ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

今日も『代打』で登場です。

[12/20 19:35]

こんばんは!!「ばるな父」です。 <( _ _ )>
先日「ばるな母」のピンチヒッター的な書き込みで沢山の
方にコメントを頂きました。アリガトウ<( _ _ )> ゴザイマシタ

「母」は12月に入ってから週末、金〜土・土〜日などと
夜勤に入ることが多く、昨日夜勤で今朝帰宅して、また
今夜12時から夜勤に入る程、忙しいようです。
(今は仕事に備え仮眠中です (-_-)゜zzz…)

埼玉も急に寒くなり、体調を崩す方が入院したり、
これから年末年始にかけ、家庭の事情で自宅で正月を
迎えられないお年寄りの入院等が増え、忙しいようです。

ところで、当 Blog の主人公である「ばるな」さん。
ですが・・・・。
相変わらず『マイペース』でやっています(笑
ここのところ、「おてんば娘」で困ってます (>.<)
毎日の様に、僕らが仕事で出ている間に、なにかしらの
「イタズラ」をしでかして、ガッツリ怒られています。
座布団×2枚・クッション×1個は中身を出してバラバラ。
床に敷いてあるマットも数カ所穴が開いている状態です。

ところが、一緒に写っている『会長』こと「ふみぞう
クン」(笑は・・・驚くほど『無傷』なんですヨ。
自分の「友達」とでも思っているのでしょうか!?


・・・まぁ、どちらにしても困ったモンです(呆
「子ども返り」というか「甘えん坊モード」も勘弁して
欲しいと思っている、父と母です。

しかし、アッという間に12月もあとわずかですね。
年末になり、皆様お忙しいかと思いますが・・・
風邪などを引かぬよう、ご自愛下さい <( _ _ )>

今後も『今日のばるな』を宜しくお願い致します。

P.S.
最近、カミさんが携帯のカメラを使い「ばるな」の
動画を撮っています。
同じ PET ST ユーザーさんにも Blog に動画を載せて
いる方もいらっしゃるので、挑戦しているそうなの
ですが・・・(動画が)上手くアップ出来ないそうです。

コツというか、動画アップの手順をご存じの方がいっら
っしゃいましたら母に伝授してあげて下さい。
 ヨロシク... <( _ _ )> オネガイシマス
動画アップの(やり方を)メッセージで頂けたら、
ありがたいのですが・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ