ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

忘れないうちにね♪

[12/20 12:03]






     今日もとってもいいお天気だよ晴れ



     なおくんが遊びに来てくれた日



      とっても楽しかった日のこと




    忘れないうちに書いておかなきゃね



           なおくんとね



          おうちの中でもおうち


          遊んだんだよぉ音符



       なおくんはお絵かきが大好き




             おえかきだよぉサッカー



        今日は大好きな電車かいてるんだよ



         なおくん おじょうじゅでしゅね〜




           おえかきしてた直樹も




           ルキとベッドの上に・・・




       ベッドの上はルキはもうお得意な場所ハート


       


          ほふく前進してるしぃ(^ー^* )






              なおく〜んハート






          ミッキーちゃんもあぜん・・・






            あら      あら




        なおくんもルキちゃんもぉ・・・


        仲良しさんってことでぇ^^;




     ほんとに楽しそうななおくんとルキちゃん音符



            みてるルキママ



           ほんとにうれしいですわーい




      こうやって仲良しさんしてた二人も・・・







          やっぱりこんな二人って


             かわいいですハート




   なおくん     いっつも        ありがとねわーい














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ