ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

エンドレス?

[12/20 04:30]

お久しぶりでございます・・・

プチ社会復帰もとっくに終わったのに
(仕事辞めました)
ヤルキの神様の不在で更新&コメント返しをしないまま
今日に至りました。
 
も、申し訳ございませんでした<(_ _ ;)>


気がつけば12月も半分以上過ぎ、
今年も指折り数えれば終わってしまうじゃありませんかふらふら

早くノロノロウィルスを退治してコメントを返し、
読み逃げばかりでなく
みなさまのところへもコメントを残したいと思います。


そうそう、ダンナの会社の他部署の忘年会で食中毒があり
ノロウィルスが検出されたそうですぅ。
店は営業停止になってるらしいけど・・・
本物は怖すぎるーーっ

みなさま、ご注意を! ←注意しようがないけど・・・


・・・・長い前置きはこの辺にして


我が家のかりんちゃん ずいぶん成長いたしました。



毛も伸びたし
先月、ついにオトナになりました拍手

感動です!!
カレンは迎えることができなかったから泣く

そしてカレンのときに用意してたパンツをはかせると・・・
見事にもれました。オシッコが汗

以来、人間用のオムツをはいておりました。

この日々は思いのほか長く
1ヶ月くらい出血が続いて 
未だに各部が腫れた(膨らんだ)まま。

こりゃ、流行にのっかって“偽・妊娠”か〜!?
なんて思いながら観察(?)を続けてますわーい

初めてだと長い子も多いらしいので様子を見てますが
ホント、いつ終わるんだろう・・・


オトナになりかけた(なった?)かりんには
いくつかの変化が見られました。

やたらと人や壁に体を摺り寄せたり
インターホンとか音がするものに吠えたり




それ以上に名前は成長を超えてしまいました。

ここでは『かりんちゃん』なんて書いてますが
ザビ・ザビコ・ザビエモン・ザビキュア5 など
いろいろな呼び名を経て 
今は『ザビかあさん』や『かあさん』に定着しております。

今後 どうなっていくんだろう・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ