ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おヒゲ♪

[12/19 21:57]


今までナツメに生えていた 白くて真っ直ぐなおヒゲ‥‥


だんだん‥茶色っぽくなってきました。生え変わってきたみたい。


写真だとわかりづらいですけどね(;^_^A


小さいナツメも だんだん大きくなってきてるんだなぁ〜。



今晩のゴロちゃんのブログ、読みました??

関東地区会合のお知らせ‥‥みなさん、どうですか?

私は、日曜日に開催されるんだったら、参加したいな〜♪って思ってます。

銀座にお近くの‥そうでないママさん方も、万障お繰り合わせで‥‥いかがでしょうか??(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ