ログイン

ドッグストリート : ブログ

マリンがいる生活


マリン
毎日が楽しいよ!

やすらぎの場所

[12/19 13:07]

先日、父の兄弟からお歳暮のりんごが一箱届きました。まりんもりんごが大好き(*^_^*)すりおろしたりんごは食べないけど、少し大きめに切った角切りりんごが大好き\(^O^)/しゃきしゃきとした歯ごたえがたまらないのかも知れません。

職場の仲のいい人にもおすそわけしたら、箱はすでに空。片付けようと、カッターをさがしてる間に、箱の中に入ってる!『猫かよっ!』とツッコミを入れつつ激写。箱の中に入ってる緩衝材がクッション代わりになり、居心地が良かったのでしょう。

かわいい寝顔して、爆睡中ですが、いびきは半端じゃぁない!音が聞かせられるブログなら、また楽しみがあるなぁ(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ