ログイン

キャットアベニュー : ブログ

べるにゃん日記


べる
茶トラのべるだよ☆

X’mas第一弾♪

[12/19 11:09]

この時期は街を歩いてても、不思議と皆忙しそうに見えます。

年末〜って感じがしてきたなぁ!

年賀状もラストスパートで作成中デス。

住所を知ってるママさんには送ってしまいま〜す。

もしダメなの〜って方はコメントくださいっ。


べるに初コスチュームを着させてみたら、案外おとなしくてされるがまま。

意外でしたわーい みんなみたいに上手く着れるかわからないけど、

クリスマスにはお披露目できると思いま〜す音符

まず第一弾は、お友達のくまのぷーちから。



ぷーちが持ってるのは、DOLLYちゃんから名刺・シールと一緒に届いた

にゃんチャンタオルで〜す拍手 可愛い〜ハート

DOLLYちゃんママさんありがとうございました☆

大事にしますね☆

第二弾もお楽しみに〜グッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ