ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ゲット・・・♪

[12/18 22:28]

皆さんご存知のとおり、華は毎朝『お友達』にご挨拶をしその後・・・



添い寝をする習慣があります音符

寝言までおかしい・・・(゜m゜*)プッ。





そして寒さを感じ始め様子を伺って

華ママが休みそうになければ



『寒さ対策の要請』がきます汗







華ママが休むときはカーペットに毛布を起き

モゾモゾ入ろうとすると、

われ先にって感じになるんですが怒り







今日は華ママ作業中でまだ休む予定なしバッド





とりあえず毛布だけ出してみて

華に『頑張れ!!拍手

と伝えてみましたわーい



おぉ!!

寒さに耐えられずちょっとやる気拍手










寝床をゲットするべく、

頭突きと毛布掘りを続けること数分・・・!!









かなりの疲れと暖かい寝床を

見事ゲットです!!わーい拍手






さすが!!

やる気があると違うわね目がハートハート







ママの手のひらにあごを乗せ、

ゆっくり休みました・・・音符





今日も頑張りましたわーいハート









P.S.
昨日の問題の答え。
実は、お風呂の中で少し手を離してみました!!

つまり『犬かき』を試したのですわーい

いきなりドーン!
だとかわいそうなので、そろ〜っとお湯につかり、そーっと離してみると・・・

前に進みましたわーい拍手
試したママびっくり!!
出来るもんなんですね犬


でも、ちょっとかわいそうだったので、
もうしないことにします・・・たぶん汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ