ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

眠い‥

[12/18 22:21]


最近‥眠い。

‥私が。


ウチの二人の娘達。
ボタンは、二度目の冬。
ナツメは、初めての冬。


夜のボタンは、私の寝入りばなに私を抱っこしに横になった私の胸に来ます。
でも、ある程度温まると、スルッと出て行って自分の好きな場所に落ち着きます。


ナツメは‥寒くなったココ最近は、私が横になって しばらくすると‥布団に入って来るようになりました。


‥しかも、朝まで布団の中で爆睡(;^_^A


私は、ナツメをフン潰さないように度々目が覚めます。



ボタンは、アンダーコートのある厚着ちゃんだから、茹だるの早いのかな??
ナツメは、ボタンよりやや長だけど、一枚しか着てないから、寒いのかな〜?


みなさんのお家では、猫サンは夜、どうしているのかしら‥?(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ