ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

任務はなぁーに?

[12/18 20:37]




               ハートこんばんは なーちゃんですハート


           昨夜からとっても冷え込んで今日も寒い一日です

     
           なーちゃん 今夜も小さな〒やさんです



        
                                       (もうすぐ・・・)

        最近 なーちゃんはすぐにチラシをポトッっと落とします

        中途半端な任務ですバッド



        
                                     (まだかなぁ・・・)

        毎日 なーちゃんはこうしてお父さんからのご褒美を待っているんです

        どうやら 今夜お父さんはご褒美を忘れている様です



        
                             (今日は ないのかなっ・・・)

        なーちゃん とってもしょんぼり

        この後 私の一言でちゃんとご褒美をもらっていましたピース

        最近 なーちゃんの任務はご褒美をもらう事の様です

        さて 話はころりと変りますが こんなの見つけました



        
                                  (またかぁ 嫌だなぁ)

        はい とっても嫌そうなのですぐに脱いでしまいました

        なーちゃん 年々頑固だね

       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

        さて  またまた 話が変ってすいません

        先日 モンちゃんが雑誌の可愛いモデルさんになっていましたね

        なーちゃんもやってみました

        モンちゃんママさん どうでしょう?



           
   
                                     こんなん でましたけどぉわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ