ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

待ち合わせは、クリスマスツリーの前で・・

[12/18 16:15]


クリスマスまで秒読み開始となりました!

街はクリスマス一色に染まっています。

今日はママが、お仕事仲間のエリカちゃんと待ち合わせをするので、僕も同伴してきちゃいましたー。 イヒヒ・・ 
僕のお目当てはエリカちゃん。
彼女はメキシコの血が1/4入ったクォーターで美人です。

エリカちゃんのパパさんは某有名歌手なのですが、娘のエリカちゃんは歌が嫌いで、カラオケに行っても何故かハクション大魔王のテーマソング以外歌おうとしません。  →  ( ♪ ハッ ハッ ハクショ〜ン大魔王〜♪ 壺の中からハハハンハ飛んでぇくるぅ〜♪ )

そんなエリカちゃんとツリーの前で待ち合わせ。

ママは呑気にクレープなんか買いに行ってるけど、気が気でない僕。
( ̄□ ̄;)!!また食べるのか?


街角にはクリスマスソングが流れています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ