ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

撮影会!

[12/18 14:44]


 今日、お友達からクリスマスカードが届きました音符

今年は何かと慌ただしくクリスマスカードを作れそうにないクロ家。
 (年賀状も来週末に出来上がる予定Σ( ̄ロ ̄lll)  間に合うのか!焦ってます) 
 
 よぉ〜し!! クリスマスバージョンの写真だけでも撮ろう!!

娘の機嫌に合わせ、クロBOXで寝てるクロを強引に起こし、お着替え開始。



え゛〜 何するんですか!?

クロにオヤツをチラつかせカメラを構える。
ん〜良い感じのカメラ目線ハート
さすがだわ(*^^*) オヤツの威力 |||| ̄▽ ̄)/



クロはカメラよりオヤツ。
ついつい舌チロになってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

後はご機嫌の娘の近くにクロを呼び寄せ・・・・・
 
 「み〜たん☆クロッ! こっちむいて〜!!」 

とオヤツ片手に騒ぎまくるクロママだが
反応してくれるのはクロのみ犬



娘の視線は何処に・・・
まぁ こんな感じで限界かな。 なかなか良いんじゃない拍手

と思った瞬間
いっこうに貰えないオヤツに待ちきれず
クロが突っ走ってきた。
 
  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 



思いっきり娘を踏んづけて・・・
 
 コラッ!!━━━━(`ε´♯)━━━━ !!
 
泣き出した娘の機嫌はなおらない ((“o(>ω<)o”))

オヤツを貰いご機嫌なクロはヒーターの前で知らん顔。

これって、やっぱりクロママが悪いよね 

 ハァ━(-д-;)━ァ...  トホホ・・・・・・
 


 
今日届いたクリスマスカードはブラン君&ブラン家から音符 
ブラン君は♂の子なんだけど、とっても可愛いサンタのスカート衣装
似合い過ぎてますよ〜ハート
有り難うございましたv(*゚-^*)-☆
 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ